贅沢な朝ごはん

a0018572_1423155.jpg
昨日、ちょっと贅沢な朝ごはんを食べました。
休みの日だったけど、朝日がきれいだったから、少し早起きして、
肌寒かったけど、ポトマック川の川沿いでゆっくり朝ごはんをたべました。
おいしいコーヒーがあったので、コーヒーをもって、
近くのWholeFoodsで前日に朝ごはん用にかっておいたペイストリーがあったので、
それと、Ritterのチョコレートをもっていきました。
かもめとか飛んでいて、前の日の夜の騒々しいMストリートが信じられないくらいでした。
朝日が水面に反射しててほんとにきれいで。
紅葉も段々きれいになってきて。
毎日忙しかったけど、なんだかすごく幸せな気持ちになりました。
幸せ幸せ。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-10-19 01:42 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< はじめてのてすと@大学院 I Heart Huckabe... >>