はじめてのてすと@大学院

昨日から今日にかけてMidtermのテストがありました。
締め切りが今日の4時だというのにはじめたのは今日の11時。
提出したのは3時55分。
持ち帰り可のテストだったけど、初めてのテストでかなり疲れました。
宿題とやってることはあまりかわらないけど、やっぱりプレッシャーが。
普段は恐ろしいくらいに楽天的だけど、さすがに今日はそういうわけにはいきませんでした。
ああ、結果が怖い・・・。
期末がんばろう。

ちょっとてこずったから文句をいうわけではないけれど、
ちょっと時間の無駄な問題がありました。
SYNTAXの授業だからTREEを書かせる問題があって、
その文がEmbeddedでなんだかめんどうでした。
答案の中のケアレスミスを期待しているみたいで。
まぁ、必須の授業だから仕方ないし、
先生もとっても素敵な先生なんだけど、
このテストはなぁ・・・と思いました。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-10-23 07:40 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 恋人同士の逢い引きの場所へひと... 贅沢な朝ごはん >>