とうとうやってしまった・・・

やってしまいました。
一つ目の宿題に追われてかなーり適当に書いてしまったペーパー・・・
見事にCでした。
一応CってSatisfactoryって規定されてるけど、全然Satisfyできないし!!!
かなり落ち込みました。
(5分くらいだけど)
日本に帰りたくすらなりました。
ほんと日本に帰ってAくれるなら帰ります。
これからどうなってしまうんだろうって不安になったりして。
(・・・5分間くらい。)

ま、ぐだぐだ考えてもAがくるわけじゃないから、
ま、先生に「もう一回出させてー」とメールして今返事待ちです。
TAには次の宿題みてね♪とお願いしときました。

そういえばペーパーでCもらったのってはじめて。
ま、次がんばろう♪
ちょっと今週大変になるけど、いい刺激でした。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-10-27 07:10 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< UG Luv@ジョージタウン 恋人同士の逢い引きの場所へひと... >>