ペーパー再提出♪

SYNTAXの宿題に4時までかかって、
かなり手抜きな宿題になってしまった例のCのペーパー、
(っていっても2ページだけど・・・)
再提出させてもらえることになりました♪
やっぱり言ってみるものですねぇ。
といっても次のでどんな結果がくるかは分からないけど。
とにかく今度はちゃんと誰かにみてもらってから提出します・・・。

最近夜に弱いです。
まだ11時前だというのにとても眠い・・・。
勉強はこれまで夜していたけど、最近は朝でないと勉強できません。
そろそろねます・・・

あ、そうそう、とあるお友達のHPにリンクしていただきました。
私のブログとはかけ離れて、勉強から私生活までたっぷりネタのつまった
おもしろいHPです。

http://homepage.mac.com/takaaki_k/index.html
[PR]

by bluebirdweather | 2004-10-29 11:48 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< ハロウィンのテーマはDomin... UG Luv@ジョージタウン >>