人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい雰囲気でおわってたけど色々あって。。。(期末とか)

本当に楽しい雰囲気で前回のブログがおわっていたけど、本当にいろいろありまして。
というのも、大学院はじめてのファイナルがあったのです。
感謝祭あたりで、どうもひどい風邪をひいたらしく、2週間ほどひっぱるはめになった後、
図書館で朝の3−4時までいるのはあたりまえな生活をして、
なんとかファイナルを終えることができました。

これまで大学入試でも、大学院入試でも夢でうなされたことはなかったのに、
ファイナルの結果がでるまで、かなりうなされました。
夢の中で、成績(インターネットで確認できるところがある)をみるたびに、
BになったりCになったりしてて。。。
その上、ほかの夢では、テストの3割しかできてなかったりして。

ともかく、その原因は、「はい、やりなおしー。」とか「そのままじゃCよ。」といった
メッセージをくれた先生の授業のおかげなんですけど。
ま、なんとかひとつA-になったものの、それ以外は無事でした。
大学院って、こんなに精神的&肉体的につかれるところだとはおもってませんでした。
マクドナルドで食べ過ぎて訴えるような国なのに、
どうして大学院って訴えられないんだろう。。。

テストは14日に終わり、15日に日本に帰りました。
いやされに!

by bluebirdweather | 2005-01-09 07:20 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< オーシャンズ12 タイ風チキンと玉ねぎのいためもの >>