冬休み最後のわるあがき?

もうすぐ始まる後期に備えて、みんな遊び倒しるみたいです。
みんなのこのきりかえがすごいと思う。。。

とかいいつつ私もきりかえのできる人に混じってダンスにいってきました。
FIVEっていうダンスクラブで、ユーロテクノ(っていうらしい)がかかってて、
なかなかいい雰囲気でした。
ちょっと東京のLe Fabriqueでかかってるのと似てるかんじ。
ダンスなんて恥ずかしいーっておもってたわりに、
途中から壊れたのか、かなり楽しめました。
人生の中で3回目にのダンスでした。
まあ楽しかったから、また機会があればいこうと思います。

今日は念願のオペラ座の怪人をみにいきます。
吉と出るか凶とでるか。。。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-01-10 02:07 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< オペラ座の怪人(映画ね) 冬の京都(観光客並みに) >>