雪&部屋の模様替え

a0018572_9355826.jpg
あまりにも雪がすごかったのでアパートの写真をとってみました。地元の京都でも雪は降るけど、ここまで降ることってめずらしいと思います。でも日本とちがって、本当に雪がさらさらしてるから、雪だるまとか作りにくそうです。

休みあけから全然勉強に集中できないので、部屋の模様替えをしてみました。ワンベッドルームのお部屋なのですが、リビングにおいてた机とかを全部ベッドルームにもってきました。リビングはあくまでリラックスするところにして。。。これでもうちょっと集中できるといいな。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-01-23 09:41 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< すっごく怖くて久しぶりにうなされた夢 Before Sunrise/... >>