大学までもバレンタイン

a0018572_13271150.jpg
この間までマルディグラのパーティがあったかと思うともうバレンタインです。日本だとバレンタインの日に一人だと寂しくかんじてしまいそうだけど、こっちだと「アンチバレンタインデー」パーティがあったり、みんなでとてつもなください格好をして集うパーティがあったりです。

大学もバレンタイン色が濃くて、大学内の本屋さんでかわいいハートのクッションをみつけました。赤いクッションに白い字で「Somebody from Georgetown Loves Me」ってかいてあります。思わずかってしまいました。なかなかかわいい♪
[PR]

by bluebirdweather | 2005-02-11 13:28 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< やっぱり月記。。。 とろとろマシュマロとチョコレー... >>