やっぱり月記。。。

どうやら忙しくなるとなまけてしまう性分のようです。
日記が月記になってしまいました。
大分DCもあたたかくなってきて(氷点下じゃない!!)、
桜が待ち遠しいです。
桜がみれないと、春がこないです。
なんていったってありがたいことに
カトリック系の大学なので、木曜から月曜まで休日です。
宿題しなきゃ。。。
せっかくを春らしさをだすために、
ピンクのフリージアのはちうえをかってみました。
春っていいなー。

最近、部屋の雰囲気にこってます。
リビングは気持ちいい印象派が多いけど、
(でも、変な絵も飾ってある)

ベッドルームには、パリの町並みのスケッチと、
Man Rayっていうとても官能的で美しい女性の写真で有名な写真家の写真を飾って、
ちょっとでも大人になれるかなーなんておもってみたり。
ちなみにバスルームには、海の写真(カレンダーだった)を切って、
額にいれて飾ってみたりしてます。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-03-27 23:02 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< かわった占い。。。悪魔教会? 大学までもバレンタイン >>