期末前の失恋

a0018572_1431867.jpg

というわけで失恋中です。
数日間すごく落ち込んで、ただぼーっとしてたり。
幸いそのことがあった翌日偶然友達がディナーに誘ってくれて助かったけど。
こういうときにルームメートがいたらなあってつくづく思います。
やっぱり家にひとりでいるのは寂しい。。。
普段は結構思い切りがいいから、一週間後の今までひっぱってるのが予想外。
といっても友達とかといるときはすっかり平気なんだけど、
時々一人でいるときとか(特に家で)色々思い出して悲しくなったり。
なんか誰かのために料理したり、
きれいなもの見たときに「見て!」ってメールできないのが寂しいし、
一緒によくきいてた歌が間違ってiTunesから(チェックを外すの忘れてて)
流れてきたときは、演歌並みに悲しい悲しい曲に早変わりしたり。
(Sugar pie, honey bunch, baby i love you!とかいう
馬鹿っぽいくらい長調の歌なのに。)
あげくのはてには、オペラ座の怪人とか椿姫とかを聞き込んで、
その世界にひたってしまったり。

こんなことファイナル前にするなー!と思いつつ、
今日も図書館に向かいます。。。
やれやれ。
図書館での思い出はさほどないから意外と居心地がよかったりします。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-04-25 01:46 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 電車事故 ひなたぼっこ >>