昨日見た夢

今日は朝早かったからかなんだか夢を覚えてました。
前つきあってた人とどこかにいってて、ホテルみたいなとこにとまってます。
でもおなじ部屋じゃなくて別の部屋だけどドアでつながってる部屋。
ちょっと新宿のヒルトンの部屋っぽいかんじ。
シンプルな部屋だけど、灯りがなんだか暖かい。
で、私の部屋に友達(誰か思い出せません。)が遊びにきて、
一応その前つきあってた人に声かけてみたけど、どうやら留守の様子。
で、「いないみたい。」っていって、友達と出かける夢でした。

さすがにもう立ち直ってるけど、どうしてるのかな、と思って
なんだかちょっと切なくなる夢でした。
でもその切なさに浸っている時間もなく、
朝の授業が始まる10分前にあわてて自転車にのって大学に向かうはめに。。。
(ちなみにここは現実です。)
[PR]

by bluebirdweather | 2005-04-30 12:26 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< タイの津波被害の募金をしてGw... 電車事故 >>