タイの津波被害の募金をしてGwen Stefaniデザインのtシャツをもらおう。

a0018572_7564867.jpg

何気なく定期購読してたMarie Claireの今月号の特集のひとつに、
タイの津波募金に関するものがありました。
タイトルどおり、津波募金をしたら
Gwen StefaniデザインのTシャツ(写真)がもらえるというもの。
100パーセントDPF(Duang Prateep Foundation)にいくとのことなので、
早速募金してみました。
Gwen Stefaniっていうと、No Doubtの女の子(高校のときはまってた)と、
最近出したCDの中で「原宿ガール」とかいう日本語の分かる人には
かなり笑える音楽を作るひとというイメージしかなかったけど、
こういう一面もある人なんだなあとけっこう意外なかんじがしました。
これまでの知識不足っていうのもあるだろうけど。

ところで以下が募金の方法です。
Tシャツ一枚につき14.95ドルかかります。
800-727-1274に電話してクレジットカードで注文。
サイズはS, M, L, XLがあります。
小切手での支払いもOKです。
支払先は:Marie Claire June Fund-Raiser
そして、自分の名前と住所を書いた紙を同封して、
Marie Claire 6/05 Charity Offer;
Dept. MC605;
(S) Item number MC 009S
(M) Item number MC009M
(L) Item number MC009L
(XL) Item number MC009XL
(希望のサイズのアイテムナンバーだけを書く)
P.O. Box 10799
Des Moines,IA 50340-0799
に送ってください。

日本からも募金できるかどうかは未確認です。
上記の電話番号に電話してきいてみたほうがいいかもしれません。
ちなみに私はMarie Claireのまわしものでも何でもありません(笑)

ちょうど津波があったとき、同じ大学の友人がタイにいっていたのでかなり心配しました。
今でも毎日の生活がままならない人がたくさんいらっしゃると思います。
早く復興して、穏やかな生活が戻ることを祈って。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-05-01 08:01 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 原宿ガールズ 昨日見た夢 >>