what a day!

a0018572_1733986.jpg

What a day!という言葉がぴったりの一日でした。友達にお食事に誘っていただいたので、DCにきてはじめての韓国料理を食べました。それはおいしくてよかったのですが、問題はその後です。遊園地のようなものがみえたので、少しばかり立ち寄ることに。そして、船みたいなのがぐるんぐるん回るのにのったら、かばんが落下。しかもアトラクションの支柱の上に落下。その他諸々は辺りの地面や駐車場まで。アトラクションはかなり怖かったのですが、あれほど物が散乱したのも怖かったです。しかも、支柱の上のをとってやるから25ドル払えだの・・・。で、(私が25払った後)一緒にいた友人も実は20払ったらしいので、かなりぼられてしまったわけです。かばんの木の部分は二つに割れ(木工用ボンドでくっつけた)、ファンデーションはなぜか粉の部分がなく、グロスはどこかへひっかかってとれなかったのですが、その他携帯、カメラ等は無事でした。それにしてもこの手ののりものはのったことがなかったので、かなり怖かったです。平気な顔してのってた人の気持ちがわからない・・・

で、まあ家に戻って、どこかの家のヤードセールでかってきたキャンバスを(お昼に鏡のふちを白くぬったついでに)白くぬっていたので、そこに何を描こうか迷いに迷ったあげく、ピカソの花束の真似をしてかいてみました。なんだか引っ越し前になんでこんなこと・・・。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-06-22 17:05 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 塗るものがなくなった・・・ I don't mis... >>