理想と現実

なんだかいそがしくて写真もとってないです・・・
あーあ、忙しい。
これまで普通に10時までねてたのになあ・・・

ところで、chaos/complex theoryというものに遭遇しました。
今までのリサーチはcause->effectに基づいて行われていて、
現実に存在する様々なdynamicな特徴が削除されている ー
つまり、非現実的だということ。
このセオリーには大体同意するけど、
それならいったいどうやってリサーチしろっていうんよお、といいたくなった。
まあ、でもリサーチするのに、このnotionに基づいてしておけ、
っていうかんじになりそうだけど・・・。
なんだか物理学がや数学ベースになっているらしいです。
物理に数学・・・・・・・・・勘弁してください。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-07-02 06:48 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< アメリカ産ファストフード的花火 ドウシテアタクシガ・・・ >>