かわいいもの。うっとりするコンパクト

a0018572_12285740.jpg

母と一緒に買い物に行ったときにとってもかわいいコンパクトに出会ってしまった。
鏡のようにつややかに光るケースと、同じシルバーのチェーンに
星の形をしたアクセサリーがついている。

a0018572_1229303.jpg

中のパウダーは2タイプある。
一つ目はブルーとピンク、二つ目はピンクとゴールドだった。
色的には一つ目のほうが鮮やかで好きだけど、
自分の肌に使えそうなのは二つ目だと思い、二つ目にすることに。
星の部分はただのチャームかと思っていたら、
なんと中から白くて柔らかいブラシがでてきた。

ただの化粧品、たかがコンパクトなのに、
とっても奇麗でついつい手にとって見ているだけでうっとりしてしまう。
ため息がでるほどあまりにも奇麗だったので、
母もつい気が緩んでしまったのか、買ってくれることに。
感謝、感謝。
でもこのきらきらしたものをフェイスパウダーみたいにして使うと
絶対にスターウオーズにでてきた金色ロボットみたいになりそう。
ハイライトとアイシャドウとして使うのがいいのかな。
とりあえず、おでかけがあるまではしばらく眺めてうっとりしてよう。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-08-22 12:48 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< アメリカで簡単粗食。 夢の中にN.Ellisの後ろ姿... >>