早起きのお得感

a0018572_12564056.jpg

早起きしてお得かどうかは分からないけど、朝日をみると、なんだかとっても穏やかな気持ちになる。この朝日を見てる人はこのDCでどれくらいいるかとか、もう夕日として見ている人もいるんだと思ってるんだなあ、とか思いながら、5分ほどぼーっとベランダで朝日が向かいのアパートの隙間から、光と一緒に段々顔をだしてくるのを眺めているのは、なんだか秘密のものをみたような気分になる。そしてベランダで、冷たいミルクのシリアルを食べて、オレンジジュースを飲むるのは、格段においしい。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-09-12 13:02 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< ベランダで育つもの ほんとに簡単豆ご飯 >>