変な寝言

a0018572_8453665.jpg

寝言って突拍子もないことが聞けるから好きです。皆さんのお気に入りの寝言は?私のお気に入りの寝言は母の寝言(寝歌?)。同じ部屋で母親と寝ていたら、夜中に急に歌を歌いだしたので、びっくりして起きて「何?どうしたん?」ってきくと、黙ってまた寝てしまいました。

寝言といえば、最近どうも私は猫化しているらしい。先日からやたら「コンタクトしたままだから、起こそうと思ったらにゃんにゃん言って寝ちゃったんだけど・・・」とか「寝言でにゃんにゃんいってたよ。」とか言われます。もちろん記憶にはないんだけど。

でも、これで寝言で愚痴でも何でも、何をいってもばれないという自信がついた。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-09-19 08:53 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 処方箋 ベランダレポート >>