台風カトリーナ被害に募金して、チャームをもらおう!

a0018572_5442682.jpg

CNNで台風の被害をみるたびに心が痛んでいて、ボランティアの募集をみても時間が授業と重なってできなかったりして、とてもやるせなかったけど、偶然American Eagle Outfittersでカトリーナ被害の募金を募っていたので、さっそくサイトをみてみた。どうやら、7ドルのキーチェーンを購入すると、全額募金にまわしてくれるらしい。自転車のキーホルダーもないし、ちょうどいいと思って、一つは母用、もう一つは大切な人用、そして自分用に購入してみた。鍵の形の栓抜きがついたキーチェーン一つと、言葉の刻まれた小さな6つのリングがセットでおくられてきた。リングにはそれぞれStrength, Hope, Love, True, Dream, Believeと刻印されている。さっそく手持ちのチェーンに気に入った言葉を二つ選んでネックレスにしてみたり、余っていたキーリングにつけてみたりしている。その日の気持ちにあわせて、言葉をかえてみようと思う。アメリカ国内にお住まいなら、送料は無料です。商品の詳細はこちら。オンラインで購入できます。早くニューオリンズが元気になりますように。
[PR]

by bluebirdweather | 2005-10-01 05:55 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< やっぱり癒し系は良い☆ 自転車かわいい!(Dahon ... >>