早起きはお得?

今日よかったことは、早起きしたこと!
5時30分におきて、ゆっくりパンケーキつくって朝ごはんをたべて、
お洗濯してまったりしても、まだ8時・・・。
それからちょっとお勉強して、お昼を食べて。
なんだか一日がとってもゆったり長くかんじました。
夕方からはお友達がきてくれて、一緒にプレゼンの準備をしたり。
そして、なかなかゆったり悠々とした生活をしてたのですが・・・

でも、今問題が起こりました。

10時なのに眠い!
金曜日までの宿題をしようと思っていた私には、かなり大問題です。
でも、つかれたときにだらだらすごす時間より、
朝のさっぱりすっきりした時のほうがいいな。

今日も一日いい日でした。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-05-12 22:28 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 京都もばら色 Maybe This Time... >>