京都もばら色

実家の京都に法事で戻ってます。
いとこたちにも会えてたのしい!
すっごく適当な格好で帰ったから、お母さんが若かったころに来ていたワンピースを着ました。
なんだかちょっときつい・・・。
お料理もおいしくて、楽しくてなんだか満足満足。
普段無口なお父さんもお酒が入ったせいか、
微妙に笑えないような冗談を連発してました(笑)。
ちょっと時期はずれだけど、おばちゃんに簡単にできる桜餅をならいました!
レシピUPしときます。
来週は、また京都に戻ってきます。
そして、アメリカです!
[PR]

by bluebirdweather | 2004-05-15 20:50 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 簡単にできる桜餅 早起きはお得? >>