アパート決定

a0018572_12859.jpg
ネットでいろいろアパートをみていて、最初に行ったところで母に
「お願いだから、ここにしてー!」といわれました。
館内を見学するにも身分証明書が必要というセキュリティのしっかりしたアパートです。
しかも、中がとても豪華できれい・・・
歴史のある建物でなんとなくホーンテッドマンションに来た気分でした。
しばらくちょっとリッチな気分ですごさせてもらいます。
これから家具探しです。

日本みたいに敷金礼金がいらないし、
外人さんだからかりれませんとかいわれることもありません。
パスポートと、Depositさえあれば大丈夫です!
簡単な分、かなり部屋はすぐなくなってしまうので、注意したほうがいいかもしれません。
実際私が見ていた部屋で、契約しようかと話し合っている間に、
エージェントにアプリケーションが届いて無理っていわれたこともありました。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-05-28 12:10 | アメリカでの住まい探し  

<< ジョージタウン大学写真① 京都最終日 >>