ジョージタウン大学の写真③

a0018572_12378.jpg
ジョージタウン大学の写真です。
こんなところで、学部で読んだ論文の作者(?)と一緒に研究できるなんて幸せです。
二年間がんばらなきゃ。
大学内の私のお世話になるDEPTにちょっと足を運んでみました。
「どうかしましたか?何かしてあげましょうか?」など優しいことばを掛けてもらって、
いい人たちだなぁと思った反面、
絶対大学院生には見られてないなと思いました。
ジョージタウンはさすがに私学だけあって、大学のグッズがすごいです。
JANSPORTの作っているトレーナーやシャツにロゴがはいっていたり、
(しかもいかにもっていうかんじではなくてかわいい!)
きれいなクリスタルがあったり。
大学の写真集まであったりして、ほんとに日本の大学とは規模が違うなと思いました。
ジョージタウングッズはここのサイトでもみれます。
品揃えにちょっとびっくりしてしまいました。

http://keycart.georgetown.edu/sites/index.cfm?Action=View&SiteID=2
[PR]

by bluebirdweather | 2004-05-28 12:38 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< アクセス数7倍?! ジョージタウン大学写真② >>