アクセス数7倍?!

ほんとにびっくりするじゃないですか。
一昨日のアクセス数が7倍くらいになってました。
しかもコメントはない(笑)
別にコメントを求めるような内容ではないことは分かっていますが、
ちょっとでも何か書いていってくれたらうれしいかも。

ワシントンにきて5日目くらいです。
だんだん英語が変化しています。
ちょっと東部よりになりかけているような。
でも、アメリカ人といっても移民が多いから、
いわゆるところのアメリカ英語っていうのよりはるばる移民していらっしゃった皆様の英語の方が聞いてる量が多いです。
一年後にはどんな英語をしゃべっているのかきになります。
やっぱり授業だと学術的な内容になるし、
どの先生もきれいな英語をしゃべってくれるとは思っていないので、
授業を録音できるようにiPODを買いました。
あとJCPENNYのサイトで家具をかったり。
テーブルに椅子四脚もついて199ドルだったから即買でした。
日本よりかわいい家具が安く売っててうれしい!
ソファを買おうかなと母もいってましたが、
送料が怖いです。
でも、かわいいものがいっぱいあります。
時間があれば見てください♪
http://jcpenny.com
[PR]

by bluebirdweather | 2004-05-30 10:41 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 初ホームシック! ジョージタウン大学の写真③ >>