初ホームシック!

絶対にならないだろうと思ってたホームシックになりました。
お母さんを空港まで見送ってから、ホテルの部屋に帰ると、
誰もいない・・・。
それですごくすごーく寂しくなってしまいました。
昨日までけんかしながら(笑)一緒にいたお母さんが一緒にいないって
なんだか不思議なかんじです。
ベッドが2つあるのに、1つあいてるってのも不思議です。
(同棲して別れたらきっとこんなかんじ?!)

しかも、それに追い討ちを掛けるかのように、
パソコンのしたにお母さんからのこれまでにないくらい
優しい言葉のメモが。
帰りたくなったらいつでも帰ってきなさいって、もうこのままいそいで空港にいって、
12時30分の飛行機に乗りたいくらいです。
普段かなり強気のお母さんが何気に寂しそうだったから余計に。
なんて実はこれを書いている間も泣いてたりします。
タイタニックをはじめてみたときよりも泣いてるかも。

逆に普通に一人できたほうが寂しくなかったかなって思います。
さ、いってらっしゃい、ぽいっ、みたいな。
でもまぁ、なんだかんだいって、どうせ冬には戻るから、
東京にいてた時と会わない時間はそんなにかわらないのですけどね。
やっぱり距離って不思議です。

・・・しんみり。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-06-01 00:30 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< シェアハウスのドアを開けたら・・・ アクセス数7倍?! >>