人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンテーション・・・続く。

ちょっとオリエンテーションにつかれてきた。
9時から5時まではちょっとしんどい。
ディスカッションしながら、外きれいだなーってながめてみたり。

でも、いいことは色々。
(1)大学の中に川が流れててつかのまだけど水遊びしたのがとってもきもちよかったこと。(昨日のこと)
(2)四葉のクローバーがまじってるかもしれない、クローバーの種の芽がでたこと。
(3)オリエンテーションで一緒の中国からきてる女の子に笑顔をほめられたこと(笑)
(4)大学に行く途中にある芝生の緑が太陽の光に照らされて濃いお抹茶色と若草色になって、おもわず何かに感謝したくなるくらいきれいだったこと。

by bluebirdweather | 2006-08-17 12:33 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< ひとつめのオリエンテーション終了! オリエンテーション二日目。 >>