人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィス住まい

 オフィス住まい_a0018572_10522166.jpg

なんだかんだとすることがあるので、最近オフィスで過ごしている。
っていうか住んでる。
オフィスなんてもらうの初めてなので、なんだかうれしい。
しかも、とっても便利!
これからますます住みそうな予感がするので、
さっそく快適に過ごせるようにしてみた。
コーヒーメーカーならぬ、ティーメーカーをおいてみた。
ボタン一つでおいしいお茶がはいる。
仕組みはコーヒーメーカーとあまりかわらないけど、
お茶派の私にはとってもうれしい!
明らかに家にいるより長い時間いるところになりつつある。
いいペーパーかけますように!

と、順調にはじまった一日だったけど、一度鍵をもって出るのを忘れて、
しめだされてしまいました。

by bluebirdweather | 2006-08-25 10:53  

<< 先生になった おねぎに感謝。 >>