遊び三昧の週末。

論文が一段落したことをいいことに遊び倒してみた。

一日目は、人生初めてのパーティ。
食べ物中心にしてみた。
買い出しからお料理から友達と一緒にするのはとっても楽しい。
やっぱり、御飯をつくったりして、おいしい!といって食べてくれるのはうれしい。
みんなの笑顔がみれてうれしかった。
そのあとお片づけお泊まりしてくれた友達と、遅くまでおしゃべりしてるのも
大学のとき以来でとっても新鮮だった。

二日目は遠出をして、ミシガンにある国立公園に友人達と行ってきた。
ため息がでるほど素敵なところ。
ミシガンじゃなくて、ギリシャかどこかの海にきちゃったみたいなかんじ。
(あくまでもミシガン湖だけど。)
言葉にできないほどかなり感動した。
なんだか泣きそうになっちゃうくらいに綺麗だった。
↓国立公園での写真。


森の中の光
--------------
a0018572_1324991.jpg



透き通った湖
--------------
a0018572_1335829.jpg



きらきら
--------------
a0018572_1341758.jpg



家族の空
--------------
a0018572_134344.jpg




[PR]

by bluebirdweather | 2006-09-05 13:09 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< ピラテスをやってみた 星がみえてきたり・・・☆ >>