9月なのに10℃、モデル気分のりす。


--------------
キャンパス内を流れる川沿いに小径が作られていて、すがすがしい朝を楽しめる。
a0018572_11114370.jpg


--------------
雲の間からこぼれてきた柔らかい光。
a0018572_1114334.jpg


--------------
カメラ向けのポーズもできるりすもいる。
a0018572_11142856.jpg



雨かぁ、っと思って窓の外をみたら、水たまりがしんとしてたので、さっそく朝のジョギングにいってきた。たった30−40分朝動くだけで一日気持ちよくすごせるのはお得。今日の朝の気温はなんと10℃、冬がこわい!ちなみに、写真のりすは、視線をかんじたので下をみたらいて、撮ってる間中、ずっとこの格好でした。木のむこうから覗き込んでかわいいけど、どこでそんなポーズ習って来たんだろう・・・不明。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-09-12 11:23 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 体があったまる簡単ほくほくスープ 一日が嬉しくなる朝の過ごし方 >>