さっちいからのバトン

■1.朝起きて始めにする事は? ■
遅刻してないかチェック

■2.これだけは欠かせない、日常的な事 ■
炭酸水をのんですっきりする

■3.好きな食べ物3つ ■
チョコ
フルーツ
久しく食べてない表参道のLe Bretagneのブルターニュ風のクレープ(キャラメルソースとバニラアイス、ヴァヌテーズ!)

■4.嫌いな食べ物3つ ■
わさび
しらこ
鶏の足(手羽先じゃなくてあの指先のわかれた足。)

■5.踏まれたくない地雷は?■
言語学科にいたくせに統語論も意味論も音韻論も苦手。

■6.最近一週間で嬉しかったことは? ■
三つ葉の本葉がでて、ちゃんと三つ葉だったこと。

■7.最近一週間で悲しかった事は? ■
色々ある。

■8.今使ってるシャンプー&リンス ■
ロクシタンのangelica shampoo。香りが素敵!

■9.お風呂で初めに洗うのは? ■
髪。

■10.恋愛とは? ■
色々な物の見方が広がるとき。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ? ■
まだまだです。

■12.あなたの長所 ■
90%前向き。大抵のことには柔軟に対応できる。

■13.短所 ■
殆どのことには柔軟に対応できるけど、一度何かが壊れたら直せない。

■14.動物にたとえると? ■
よくいわれるのがねこ。もちろんねこ好き。

■15.弱点は??? ■
だから、統語論、意味論、音韻論。
統計は今克服中・・・できるのか?

■16.寝る前にする事は? ■
・・・ペット代わりのぬいぐるみに話す。

■17.リラックス・ストレス発散法は? ■
おふろにペリエの大きいボトルを1本と、好きな小説を一冊もってはいってリラックス。ストレス発散は、カメラを持ってお散歩、クラシックをヘッドホンで大音量で聞く。

■18.大好きな映画3つ ■
クローサー
菊次郎の夏
ローマの休日
・・・3つっていうのが無理!

■19.大好きな季節■
春、初夏、雪のある冬

と、さっちいからのバトンをしてみた。いたいとこ、ふまないでください。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-09-15 08:30 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< DVDロイヤルオペラ「リゴレット」 鶏肉ときのこと色々野菜の簡単ト... >>