ジョギングでウエストがひきしまったような気のせいなような

毎日ウオーキングとジョギングをしはじめて11日目。初日は3キロでちょっとばて気味だったのが、ウオーキング4キロ(ジョギングの最初と終わり2キロ)とジョギング6キロ走れるようになった。ずーっと一番苦手な科目は体育だったのでちょっとうれしい。

ジョギング&ウオーキングをしたら
(1)肩こりがなくなった。
(2)冷え性じゃなくなった。
(3)おなかに筋肉がついてきた。(ヨガとかのせいかも?)
(4)集中しやすくなった。
(5)走ってつかれてるはずなのに疲れにくくなった。
(6)季節の変化が体感できる。
そして・・・
(7)くびれが気持ち大きくなったような

ちなみに、今iPod nanoで音楽を聞きながらジョギングしたら1マイル走るごとにNIKEが血液癌の研究をしてる団体に募金してくれます。詳細はこちら
[PR]

by bluebirdweather | 2006-10-01 09:56 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< Student Food Ba... メロンパンを作ってみた >>