オレンジジュースのためのグラス

a0018572_3362046.jpg

コーヒープレスをかいにいったついでにみつけたかわいいグラス。しかも、ただのグラスじゃなくて、オレンジジュースを飲むためだけのグラス!この他にもミルクを飲むためのグラスや、アップルジュースを飲むためのグラスなどなど色々ありました。さっそく朝このグラスでオレンジジュースを飲んでみると、いつもと同じオレンジジュースだけど、ちょっと特別な気持がして嬉しくなりました。

ちなみに、パスタをゆでるときにお鍋のとなりにいつもグラス1杯の水をおいておくのですが、このグラスにいれておいてたら、とても味気なくみえました。やっぱりオレンジジュースでないとだめみたい。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-10-03 03:37 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 片道1時間かかるWhole F... Student Food Ba... >>