人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートに気持ちを読まれた日

チョコレートに気持ちを読まれた日_a0018572_8371829.jpg

日本語の授業を教えた後、珍しくとっても疲れました。最後のクラスなんて立っていられないくらいに疲れていたので、授業のあと、大学内のカフェでカプチーノとチョコレート3粒を買って、ミーティング等済ませたら今日はサルサをお休みして家に帰ることにしました。

今日はまだすることがあるので、好きな香りのバスジェル/オイルも使って、小説をもってお風呂でゆっくりしようと思い、お湯をいれている間につまんだチョコレートの銀紙の裏に書かれていたメッセージがこれ。

It's definately a bubble-bath day. (まさにバブルバスの日。)

そうそう、そうなのよ、となんだか嬉しくなりました。ちなみにアメリカのチョコはいまいちおいしいものがないけど、この Dove(シャンプーじゃない)のチョコレートはスーパーで売られてるチョコの中で結構おいしい方だと思います。

by bluebirdweather | 2006-10-18 08:46  

<< Moon River 雪なのに、暖房が・・・ >>