栗ごはんの反撃

a0018572_11305695.jpg

 昨日本格的に餅米をつかって栗ごはんをつくったのはいいけど、あまり噛まずにどんどん食べたせいかおなかがいたくなりました。あまり胃が痛くなる方ではないので、胃薬もなく、グーグルで検索してみるとあたたかくして、手をいたいところの上において、ちょっとおしてみるといいらしい。手をのせると「がんばって消化してます」と聞こえそうなくらいにおなかがどくどくしてる。まあ時間が経つにつれて痛みもなくなってきたので、再び栗ごはんを食べたいという欲望をおさえつつ、コーンスープとパンをたべました。エジプトでアイスクリームをたべても、生水で歯磨きしても、生フルーツを食べても大丈夫な丈夫なおなかだったのになぜ?せっかくの青空の日曜日、結局一歩も外にでれませんでした。
 写真は部屋からみた今日の青空。どうやったら青空とれるかなーと思ってカメラをもってたら、丁度机のガラスの上に空がうつってました。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-10-30 11:35 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 94万円もお得な買い物(+バトン) 最近のいじめとか。 >>