人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」にすこし感激

授業の日とハロウイーンが重なったので、カメラを持って来ている学生が日本語のクラスにいて、色々写真をとっていました。そして、授業の前後で、「写真とろー、写真とろー」とぱしゃぱしゃ写真を撮ってたときの写真をおくってきてくれました。

おばかな表情をした男の子数名の写真とか、いつの間にとったのか覚えてないけど、会話チェックしてるときの写真やら、授業終ってから学生何人かと一緒にとったのやら、色々。テスト勉強とかも一緒にするかなり仲のいいクラスで、私語が多すぎて「きいてくださーい」とさけぶ日もあるけど、みんなとーってもかわいい。大好き。

メールに「わたしたちを教えてくれてありがとう」とかいてあって、なんだか涙ぐんでしまった。

・・・最後の日、絶対泣きそう。

by bluebirdweather | 2006-11-02 15:06 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< グループプロジェクトのこつ。 ハロウイーンの衣装分析 >>