fotologueはじめました

a0018572_11283138.jpg

どうやったらうまくこれまで撮った写真が見れるかなあと思っていたところ、とっても便利なサイトをみつけました。fotologueというサイトで、自分のとった写真をオンラインで保存&閲覧できるサイト。

タグをつけたり、ちゃんとRSS機能も。fotologueをしている人同士がつながれるforumもあります。例えば、「アメリカ」のコミュニティに行くと、そのコミュニティの人がわかるだけでなく、「アメリカ」のフォーラムによせられた写真も一覧できます。こんなアメリカもあったのね、と色々面白い写真がみつかります。一定の使用両制限がある訳ではなく、一ヶ月単位の制限があるだけ。アップロードもしやすいし、機能だけでなくデザイン性も高いと思います。写真とってみたけど、オンラインで見せるときどうやって管理してったらいいんだろうと迷ってる方におすすめかも。

写真は私の作ったアカウントのトップページです。自分の写真の中から新しいものが自動的にスライドショーされます。ご覧になりたいかたはこちらからどうぞ。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-11-10 11:35 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 秋晴れの映る廊下 忙しい人、急いでる人、どうぞご... >>