秋晴れの映る廊下

a0018572_11482013.jpg

「秋晴れ」っていう言葉がまさにぴったりな日でした。青空で、日差しがあたたかくて。でも残念ながら明日から寒くなるみたい。日本語の授業がおわって、廊下にでたら、あまりにも窓からさしこんだ青空の光がきれいだったので、思わずぱちり。外国語関係のオフィスがはいっているこの建物、外見はいたって普通なんだけえど、中にはいったら、大きな窓が廊下の橋や階段全体につけられていて、キャンパス内の自然や学生の姿がたのしめます。写真はそんな大きい窓の側につくられたちょっとしたお勉強場で勉強する学生達と青い空。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-11-10 11:51 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 鴨のひなたぼっこ fotologueはじめました >>