鴨のひなたぼっこ

a0018572_9361472.jpg

目覚ましがなって、ブラインドからちらっと見えた空をみて、ぱちっと目が覚めました。丁度太陽が上ってきたくらいで、すごく空がきれい!朝ご飯を適当に食べて紅茶を用意して、図書館へ行く前に先日行ってきた湖に寄ってきました。そこで再び出会った鴨の大家族。みんなきもちよさそうに日向の芝生の上でおしゃべりして、ひなたぼっこ。私は寒かったから、早めに車に戻って暖かい図書館へ走り込んでしまったけど。

写真は、「きもちいいなー」っていう声が聞こえてきそうなくらいにぼけーっとしてた鴨一人。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-11-11 09:37 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 雨上がりのお土産 秋晴れの映る廊下 >>