寂しい建物

a0018572_1410217.jpg

湖に行く途中、いつも気になっていたところがあったので、降りて少し写真をとってみました。旧映画館。10本の映画を上映できるシネコンプレックスだったのに、今では何もなくて。それでもきっと数年前までは映画を見に来たカップルや友達や家族の笑顔で溢れてたのに、もう誰もこなくなって、静かに待っている建物をみるととても切なくなりました。一度でいいから、また映画を上映して、たくさん人が感動してくれたら、きっと喜んでくれるのだろうけど。本当に強く寂しさを伝えてくる建物で、今でもその気持が残っています。

空白の作品リスト

a0018572_1410374.jpg


入り口

a0018572_149491.jpg

[PR]

by bluebirdweather | 2006-11-13 14:24 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 光。すこしだけだけど。 雨上がりのお土産 >>