猫と生活

a0018572_23243828.jpg

 突然ですが、猫がやってきました。高速道路でひかれそうになったのを(母猫はひかれてしまって後ろで戸惑っていた)保護されたのですが、保護した人も家に猫がいっぱいいるので、シェルターに行く前に住めるところを探されていたみたいで、あまりにもかわいそうになってできるだけのことをしようと思って、引き取りました。7ヶ月で、身体はもう大人にちかいけど、甘えるの大好きな猫です。
 保護してくれた人がとってもいい人だったのか、5時間くらいしたら、うろうろしだして、なじんできてくれてました。保護してくれた人がつけてくれていたSydneyっていう名前を呼んだら来るし、甘えるの大好きで、なんか犬みたいな猫(世渡り上手)です。
[PR]

by bluebirdweather | 2007-01-15 23:27 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 人間も猫も同じ (真偽のほどは分かりませんが)... >>