おいしかったお水のガラスのボトル

a0018572_9543741.jpg

昨日の散財で脇役程度に紹介した「きれいなボトルにはいったお水」なのですが、とってもとってもおいしかったです。DASANIなんか比べ物にならないくらいおいしい!優しくて、滑らかですうっと喉にはいっていきます。「ごくごく」じゃなくて、「すうっ」。そんなこともあり、375mlのボトルの中身はさっさとなくなってしまいました。

それにしてもこのボトル、綺麗。捨てられない・・・。というわけで、小石をいれて、伸びきったアイビーを切ってさらに繁殖させよう計画のアイビーをいれてみました。でも、まとめて数本かってしまったので、まだまだ空き瓶でてきそうです。何かアイディアあります?

Vossというノルウエイからやってきたお水です。ほんとにおいしいので、お試しあれ。
[PR]

by bluebirdweather | 2007-02-12 09:57 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 出会ってしまった!(Casa:... 散財!散財!(カカオ100%の... >>