Krispy Kremeの戦略にやられる

どうやら日本でとっても騒がれているらしいので、行った事なかったけど家の近くのKrispy Kremeに行ってみました。入ったら甘い匂いがたちこめて、どれにしようか迷います。せっかくだから、ドーナツひとつと、コーヒーでも注文して本でも読もうかな・・・と思っていたら、「試食どうぞー」といっておじちゃんが笑顔でドーナツをひとつくれました。試食のはずがおなかいっぱい。

なんだか申し訳なくてコーヒーだけ頼むわけにもいかず、6つも注文して結局持ち帰りにしてもらいました。これが義理人情?

どうやら、Krispy Kremeの戦略にまんまとはまってしまったみたいです。ドーナツ誰かいりますか?
[PR]

by bluebirdweather | 2007-02-20 06:31 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 有意義なミーティングにするため... VOSS(お水)のボトルの使い... >>