ノスタルジックなフィレンツェ(今更)

a0018572_9423391.jpg


今更ですが、フィレンツェ最終日にカメラのバッテリーがきれました。もう、ビーバーなんてとらなきゃ良かった、と思いつつ購入した使い捨てカメラ、すっかり忘れてたのですが今日現像してきました。手前右にそういえばカップルがいました。とっても幸せそうで、微笑ましかったです。

レンズもフィルムもいまいちなものだったらしく、デジカメでみれた鮮やかさはないけど、なんだかノスタルジック。確かに今私の頭の中のフィレンツェはデジカメでとった色鮮やかなかんじじゃなくて、こんな少しノイズのかかったかんじかも。なんかこの写真だと、他人の夢を見てるみたいだけど。フィルムカメラも面白いんだろうなあ。せっかくのフィルムカメラなので、気に入った写真3枚をネガとあわせてみました。
a0018572_9364632.jpg

[PR]

by bluebirdweather | 2007-04-09 09:50 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 春:桜(みたいなの) 販売店になりませんか、といわれても。 >>