春:桜(みたいなの)

a0018572_14344466.jpg

4月なのに氷点下になる日もあって、ふさぎ込みそうになっていたのですが・・・。ちゃんとここにも春がきました。オフィスのある建物をでたところにある桜っぽい木。どんどん日がながくなって、夜の8時頃に休憩がてらお散歩しに出た時、あんまりきれいだったので、桜の木のしたで、ちょっと休憩。ふわふわ花が風にゆれて。(おかげで、いくら写真の感度をあげても、ぶれちゃって。)花びらがほんとに透き通ってるんじゃないかと思うくらいうすくて、重なっるところにグラデーションができて、とてもきれいでした。

ファイナルも花びらといっしょにふわふわとんでいってくれたらいいのになあ。

a0018572_1519228.jpg

[PR]

by bluebirdweather | 2007-04-22 14:41 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 戦争とホテルの夢解き ノスタルジックなフィレンツェ(今更) >>