Vivarin works!!徹夜のときにどうぞ♪

あまりにも宿題が多かったので、昨日VIVARINをかってみました。
これさえあれば目が冴えるというもの。
怪しいドラッグではありません。
普通にCVSで買えます。
カフェインが入った錠剤なのですが、
カフェインなんて慣れてるから
(小さいころから紅茶や緑茶はよくのんでたので)
きくわけないよ、とおもっていたのですが、
1錠のんだだけで、しゃきーんとしました。
丁度フリスクの宣伝みたいに。
ちなみに先日買ったEleuthero roon extractはぜんぜんだめでした。
めっちゃよくねてしまいました・・・。
日本でも通販で買えるところがあるみたいです。
徹夜しないと間にあわないときにどうぞ。

もっと前もってとりかかっておくほうがいいというのは、百も承知ですが。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-06-29 19:49 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< アメリカの伊藤園 お父さんがこわれた・・・?! >>