人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの伊藤園

アメリカの伊藤園_a0018572_6188.jpg今さらですが伊藤園のお茶にはまってます。
しかも日本よりも種類が多い!
ちなみに私は日本にいたときに何回かソニプラでみかけました。
伊藤園のお茶を逆輸入・・・とかかいてあったような。
イマイチ逆輸入してた理由がわかりません。
こっちで緑茶ものはよくみかけますが、
何かとはちみつやお砂糖がはいっていて、
さっぱりすっきりした緑茶ではありません。
ですが、伊藤園のお茶はお砂糖もはいってなくて種類も豊富。
大学ちかくのMarvelous Marketでお寿司をかって、
お茶をのんでると、今日は体にいいもの食べたという気分になります。

ちなみに発売されてるお茶は以下の通り。
私はWhole Foodsでかいました。
・・・12本残っていたので買い占めました。

Pure Green, Green White, Green Jasmine, Golden Oolong, Green Genmai and Green Hōji.

by bluebirdweather | 2004-07-02 06:19 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 遊びに遊んだ3週間 Vivarin works!!... >>