なんとなく久しぶりに

a0018572_23391128.jpg

何となく久しぶりに、ブログを再開。
これといった大事件があったわけでもないのですが、
アメリカに来た時から書き始めていたから、
とりあえず続けてみよう。
(あと、ゆみさんに後押ししてもらった。)

大学院にいることのメリットのひとつは学会。
色々な人とのネットワーク作り・・・はともかく、
色々小旅行ができる!

先日カリフォルニアと京都に行けたので、
とりあえずサンタモニカで撮って来た写真。

小さな建物のドアがちょっとだけ開いていて、
中にあったのは、なんとメリーゴーランド!
外にある二階建てだったりするメリーゴーランドも豪華だけど、
こじんまりした昔ながらのメリーゴーランドもなんだか素敵だった。
カメラを忘れたので、空港で使い捨てカメラを買ったけど、
こういうのは、使い捨てカメラのほうが雰囲気出る気がする。
[PR]

by bluebirdweather | 2008-06-09 23:50 | 旅先  

<< 散財「感情警告メモ帳」 Rachel's - ... >>