あと10分!

あと10分でアメリカに行きます。今回の京都帰り、本当に素敵な再会がたくさんありました。時間がないので、今回体験したこと9個、箇条書き。

(1)髪を思い切って肩上にした。髪飾りは当分保存
(2)14年ぶりに小学校のクラスメートたちと再会できた
(3)色々な意味で色々なことがふっきれた
(4)夜中の救急病院と点滴を体験した(案外普通だった)
(5)寒さに強くなったことを実感した
(6)やっと寝違えがなおった
(7)こたつの危険性を再確認した(あったら、何もできない!)
(8)色々事件はあっても、やっぱり日本は平和だということを実感
(9)他人の絵馬を読むのは楽しい。自分の絵馬は読まれたくないから、匿名にしたいけど、匿名だと神様が誰の願い事か分からなくなってしまうかもしれないので、どうしたらいいか分からないというジレンマに陥った

まだまだあったように思うけど、今思いつくのはこれくらいかも。京都は夏までお預け。
[PR]

by bluebirdweather | 2009-01-10 10:46 | 旅先  

<< 飛行機の中の夢 ほっこり、おいしい林万晶堂の栗 >>