人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらら成長記

つらら成長記_a0018572_614102.jpg寒い。ミシガンはなんだか毎日こんな調子。マイナス2度って、あったかい、って思うようになるようなとこなので、つららが毎日成長します。この写真は帰ってきた翌日くらいにとったのですが・・・。

つらら成長記_a0018572_6282037.jpg今日のつららはこんなかんじ。成長した。この冬どこまで折れずに育ってくれるのかちょっと気になります。今日はつららが手すりのところまで届くくらいまで成長。

つらら成長記_a0018572_6153516.jpgお友達がこの間おぜんざいを作ってくれるというので、更に甘いものを投入した覚え書き。Williams & Sonomaのレシピに沿ってつくったら、割と美味しかった。このお菓子の名前はロシアンティークッキーだけど、説明では「メキシコの結婚式で配られるクッキー」。ロシア?メキシコ?

by bluebirdweather | 2009-01-26 06:50  

<< 失敗 飛行機の中の夢 >>