遊びに遊んだ3週間

a0018572_3374594.jpg
 実は旅行にいったりそびまくっていました。勉強が忙しくて更新してないと親切にも思ってくださったかたごめんなさい。7月26日からカリブ海とフロリダに2週間ほど行って、かえってきてからは、オペラ座の怪人を見に、電車で2時間ほどかけてメリーランド州までいってきました。そして更に一週間後にはニューヨークに遊びにいって、秋冬用のパンツとかセーターをかってきました。
  カリブ海とフロリダでは本当に薄っぺらく遊びまくりました。ここまで薄っぺらくあそんだことがないくらいです。いつも旅行にいったら、美術館とかコンサートとか行くのですが、クルーズだったので大してすることもなく、ネイルサロンにいったりするだけで。フロリダでもディズニーランドとユニバーサルでもういや!と叫びたくなるくらい遊んできました。
船の中が暇だったので、「真珠の耳飾の少女」を読んでいました。
  ニューヨークでは一泊しかできなかったのですが、丁度ソーホーの近くにいたので、秋冬ものの買い物ができました。DCでは見たことがないようなかわいくて安いお店があったので、いろいろかってしまいました。それにしてもDCとは比べ物にならないくらい、日本人が多かったです。といっても私もその人数を増やしている原因の一人だったのですが・・・。


 
[PR]

by bluebirdweather | 2004-08-20 03:32 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 真珠の耳飾りの少女 アメリカの伊藤園 >>