続くオリエンテーション

そ、そんなにいっぱい話されても・・・と思いつつオリエンテーションが続いてます。
今日でとりあえず一区切りで、明日は一日空きです。
よかったよかった。
サマースクール以来まともに勉強したりしてなかったせいか、
話をきいてただけなのに、すごく疲れました。
肩こりのせいで頭痛が。
バンテリンでももってきたらよかった。
夜、出ようかと思っていたけど、そんな余力もなかったので、タイ料理の出前でした。
Foreign Serviceの学生が大半なので、なかなか言語学の人を見つけることができなかったけど、
今日、はじめて、言語学(しかも応用言語♪)の留学生にあえました。
韓国からのPh.D.のひと。
同じアジア人だからか、なんだかほっとしました。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-08-25 12:04 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< やっぱりITOEN 初オリエンテーション@大学院 >>